17期生(2019-2021),  トピックス

17期生卒団式

12月26日(日)、本年も阪奈ホテルにおきまして17期生の卒団式が開催されました。  コロナ禍がなかなか収まらない現状で17期生は練習の制限があったり大会が中止になるような中、「育てて勝つ生駒野球」を地道に実践しました。その結果、数々の大会で優勝旗・盾・杯を手中にし、第52回選手権大会にも出場しました。
まさに「努力に勝る天才無し」を証明した結果だと思います。
17期生は会長や婦人会長・そして指導者の下で練習は勿論のこと、練習以外の厳しさも数多く学びました。
この経験を踏まえて次の目標・ステップに向かっていくことになり、更なる素晴らしい未来を描いていくこととなるはずです。後輩たちも、この誇れる先輩17期生を目標にして精進して欲しいものと思います。 17期生の選手・保護者の皆様、本当におめでとうございました。
そしてありがとうございました。
益々のご活躍を祈願しております。