堀口元気 オフィシャルブログ「天国へのプロローグ」powerd by SPORA

後楽園 photo


今日の後楽園も色々あったようで、自分の試合はマシーン軍団のいいようにやられた感じで玉砕。



ヤングVIBESのメンバーをサポートしきれなかったのが敗因です。



メインの6人タッグ4wayは久しぶりに解説でしたので実況席から、目まぐるしい攻防の中VIBESらしさ全開でしたが隙をついてのウルトラウラカン炸裂!



流石のキッドでした、ドリーム挑戦表明などありまして次は9月20日大田区へ向けて動き出してます。



VIBESにはツインのベルトがありますし、とりあえず私は静観してヤングVIBESのメンバーにはいつの日かブレイブのベルトを巻いてもらえるようサポートしていきたいと思う帰りの車中です。

[Web全体に公開]

コメントを残す