お気づきになりましたか?

レース中に画面の上でスクロールする順位表示のGFXですが、現地では”HAT”と呼んでいます。これが今回はレース冒頭に流れてきませんでした。

そこで、現地に確認の電話を入れたところで表示されたのは、アメリカ国内放送向けの”HAT”が出てきました。


おそらく何らかのトラブルが発生して、一時的に国内用の映像に切り替えて流してきたのでしょう。GAORAでも2011年シーズンまではアメリカ国内用映像を使用してきましたが、2012年から国際映像しか使用できなくなりました。

で、しばらくしたら国際映像用の”HAT”に戻っていましたね。


国内映像用の”HAT”はカーナンバーとカラーリングが同期しているので見やすいんですけどね。

コメントを残す