サンパウロ戦のプリレースは忙しくなります。

昨日編集して、
ロングビーチハイライトが2分30秒。
セレモニー映像が4分くらい。
琢磨選手凱旋インタビューが9分くらい。
さらに、
琢磨選手の予選がインタビューが2分くらいでくるでしょうから
プリレースは忙しくなりそうですね。

セレモニー映像には
NBCがCM中に空撮に逃げていた部分の映像などもありました。
あとは中継終了後のニュース用映像や
記録用映像のENG素材からの抜き出して。結構断片的です。
倉持さんも映っていましたね。現地にいらしたんですね。

琢磨選手と会話するチームクルーの倉持さん。
その向こうに天野さん。


天野さんも携帯電話片手にシャンペン攻撃から逃げ回ってましたね。

携帯片手に身をかわす、オフィシャルTVのイエローベストを着た天野さん。


これらの映像をプリレースにどうやって納めるか・・・。
天野さんの電話リポートや
NBCの琢磨選手の特集はカットできないですし・・・・・。

ロビン・ミラーのグリッドランと
GoProのコース紹介はカットだな。

コメントを残す