松田さんが「たけしのオールナイトニッポン」に

1985年2月7日放送の「ビートたけしのオールナイトニッポン」の
録音テープが実家で発見されました。
当時通学時に聞くために毎週タイマー録音しておいたものです。

その中の「マヌケなものコーナー」で
松田さんがネタになっていました。
84年F3最終戦のことです。

この元ネタ、こんど雨で中断のときにお話ししていただきましょう。

この会のフリートークは映画「夜叉」の撮影で
高倉健さんと初共演して、
撮影現場での健さんの裏話を喋りまくっていますね。
「椅子に座らない」とか
「焚き火に当たらない」とか
「撮影オフの日でも現場にきちゃうのでみんな困ってる」とか。

しかし、当時のCMがすごいですね
歌手の○田○希子さんがまだ御存命だったり。

コメントを残す