忙しい中継でした。



これまでにない、かなりドタバタした中継でした。

リードチェンジこそは少なかったですが、
それ以外の順位変動の数は史上最多クラスだったかもしれません。

こういう時に限って、スタジオ内のPCのライブタイミングが不調だったり
国際映像(国内映像ではない)のスイッチングが雑だったり
仕事量を増やしてくれます。

こういうときはスタジオ内のデータマンの役割は大きいんですよね。
と、思い切りプレッシャーをかけておきましょう。
次回は特に忙しいショートオーバルレースですから。

小倉さんはあと2回ほどご出演いただく予定になっています。

また、近々スペシャルアナウンスメントを行う予定です。
お楽しみに。

コメントを残す