祝!アレジ先生グリッド獲得






なんとかグリッドを獲得したジャン・アレジ。恒例の記者会見が行われました。

「多くのF1ドライバーがここを目指したがらない理由がよくわかりました」
「スピードレベルが異常でこんなに難しいコースだっだとは身をもって実感しました」
「ここでは、ベテランドライバーだけではなく、若いドライバーもいろいろとアドバイスしてくれます」
「時にはメカニックでさえも、僕に走らせ方を教えてくれるんです」

と、ユーモアを交えたインタビューでしたが、決勝に関しては、
「レースに出るからには1台でも多くのクルマを抜きたい」と語っていました。

このインタビューを聞いててジャン・アレジ選手の人の良さをすごく感じました。

コメントを残す