まもなくスタジオ入り



GAORAスタジオ移転後初めてのインディカー中継!

今回は放送開始はNBCSNに合わせて1:30としたものの今週になって国際映像のフィードは2:00からとの連絡が入ってさあ大変!

最初の30分をつなぐべくVをたくさん作って備えたものの、先ほど2時間前になって国際フィードもNBCSNと一緒の1:30からとの連絡・・・orz。

まあ、たくさん作ってきたVをプリレースにまぶしつつ、大幅に構成を変更して、今やっと進行表が完成!!

その間に行われていたファイナルプラクティスでは琢磨選手がトップタイムでグラハムが2位の1-3!これは楽しみになってきました!

録画されるかたは延長必須でお願いします。

2件のコメント

  1. だから、あの予選は……………って思いましたよ。

    予選でのローカルレギュレーションに、まさか琢磨選手が引っ掛かってしまうなんて…………………(ーー;

    琢磨選手もグラハム選手も、ファイナルプラクティスの結果が、この後の決勝レースに繋がってくれればいいんですけどね。

コメントを残す