琢磨選手が渡米シーンを自撮り



去年の5月に特番のインタビュー撮影のために5月1日に行われたインディアナポリスモータースピードウェイでのオープンテストの取材に行った時に、琢磨選手と一緒に渡米してその様子を琢磨選手をサポートするANAのYouTubeで流す企画がありました。

その映像の中には琢磨選手に自撮りしてもらったシーンがあるのですが、その時にカメラの使い方をレクチャーしている時に琢磨選手が間違ってPhotoボタン通した時の写真を2枚発見しました。


その時の完成版がこちら。60秒バージョンと30秒バージョン。
https://youtu.be/f1-BUxPN8PU https://youtu.be/fD6UosbE3sw
映像は実際のフライト中に撮影したもので、他にも乗客がいるので琢磨選手には普通に乗っていてもらい、ANAの広報スタッフ立会いの下で他の乗客に迷惑がかからないように琢磨選手の隣に私の席を用意してもらって私一人で撮影しました。

なのでCAさんの動きとかは撮影のための仕込みではなく、リアル業務中です。

この特番のインタビュー撮影も急きょ決定されたもので、タイトなスケジュールの中でとんぼ返りだったので、ANAの御厚意による”広いお席”でのアメリカ往復は非常に助かりました。

5件のコメント

  1. そういえばさっきNBCのTwitter見てたら、琢磨選手がメチャクチャ暴走(?)してました。

    キャンディ早食いで優勝したり、TKやエリオと共にカツラ被ってたり…………(ーー;

    こんな調子で、今週末開幕の今シーズンの結果に結び付いてくれたら……………と思う次第です。
  2. キャンディ、最高でしたね!
    どんな勝負でもNo attack,No chance!
  3. キャンディ早食いと書きましたが、本当は1分間に酸味のキャンディを何個口に入れられるか、というものでした。

    琢磨選手はディクソンやパジェノー、ヒンチクリフ等を抑え40個で優勝しました。

    ちなみに2位は社長(エド=カーペンター)で30個でした。
  4. ディクソンがごふぉとか言ってる中琢磨はリズムよく口の中に放り込んでましたね笑
  5. 先程予選結果見ましたが、琢磨選手今季も「あの方」にお世話になりそうな…………(ーー;

コメントを残す