2019シーズンもテストリポートから放送開始!

 

インディカー・シリーズ2019シーズン開幕まであと5週間となりました!

GAORAスポーツではインディカー中継開始20周年となる2019シーズンも全17レースを生中継を中心にお送りします!

開幕前の2月にはテキサス州のサーキットオブジアメリカズ(COTA)で開催される合同テストの模様をみっちりと取材し、その模様をお伝えする1時間特番を開幕前に放送します。

12件のコメント

  1. 良かった!
    今年もインディカーシリーズが観れる!
    ありがとうございます!
  2. もう20年ですか!
    今思うとオーバルオンリーのIRL時代も面白かったですね!
    1. nobさんへ
      20年あっという間でしたね。
      私ももう少しオーバルレースが増えてほしいと思います。
  3. 2000年の最終戦テキサスから、ずっと見続けてきましたが、とうとう節目のシーズンを迎えたんですね。とても喜ばしいことです。そして、この20年間に渡って中継に携わってこられた、すべてのスタッフさんに感謝です。これからも引き続き応援していきますので、宜しくお願いします!。
  4. ありがとうございます!
    ちなみにどこかで、RLLがCOTAのテストに参加しないと見た気がしましたが、参加するんですかね。シーズンのためにも、テスト特番のためにも参加して欲しい!
    1. Daisuke8849
      オープンテストにはすべてのレギュラーチームが参加します。
  5. GAORAインディ中継20周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    そして、琢磨選手もインディ参戦10周年。

    この記念yearに琢磨選手がチャンピオン獲得できたらいいなぁ、と思います。
    1. S-MATさんへ
      琢磨選手のチャンピオン争いに期待したいですね。
      あとは若手日本人ドライバーの挑戦も期待したいです。
  6. GAORAインディ中継20周年おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    そして琢磨選手も今季インディ参戦10シーズン目。

    この節目の年にチャンピオン獲得してほしい。
  7. 今年も、楽しみにしてます‼ラグナセカともう1つ名前がわからない…すごく楽しみです。今シーズンも、ブルデーとレイホールを応援してます‼

コメントを残す