【佐藤琢磨総集編DVD】で、今の所はカットね!!



現在、琢磨選手と共に2018シーズンを振り返るDVDの絶賛編集中!
琢磨選手の当時の記憶を掘り起こすべくインタビューしたのですが、琢磨選手は当時を思い出すほどにエキサイティング!

いい事もイヤなことも一緒に思い出してきて弾丸トークが頂点に達した瞬間に・・・・。

琢磨選手「で、今のところはカットね!!」 私「ええー?使っちゃダメなの??」 琢磨選手「ダメです!!!」
こんなやりとりが途中に2,3回ほど・・・・。
で、どこまで使っていいんだろ??

来週の木曜日からフロリダのセブリングに取材なんだけど、編集は間に合うのかな・・・・。
16日に村田さんの収録スケジュールおさえちゃったし・・・。

総集編DVDは必見です!!! 数量限定なので、予約はお早めに!!!

5件のコメント

    1. Daisuke8849さんへ
      私は編集が間に合うのか気になって少がありません。

コメントを残す