小倉さんがGAORAで実況デビュー



村田さんが1ストップ作戦を選択。それに伴って小倉さんが実況デビューを果たしました。

今年のルーキーオブザイヤー獲得は堅そうです。

6件のコメント

  1. 小倉さんが、ひとりではなされてるからどうしたかと思いましたよ。飛行機も映りませんでした…。あと、表彰台ではしゃいでた琢磨選手がよかったですね‼
    1. HONDAさんへ
      そこまでは”想定内”として、
      あのタイミングでピットオープンしたのは”想定外”でした。
  2. 私も村田さんワンストップだなって思いました。
    ですが、、佐藤琢磨が上位陣の一員として一斉ピットするタイミングでしたので、何とか画面は映してほしかったです。
    1. いっくんへ
      現地もNBCSNがCMに行ったので一緒にCMに行ったのですが
      その間にピットオープンになってしまいました。
      私も映したかったです。

コメントを残す