SATO Street はここだ!



サトー・ストリートに行ってきました。

標識の場所はダウンタウンど真ん中のモニュメント-サークルの北側に接する教会の前です。
メリディアン・ストリートがサトー・ストリートになっています。



駐車場は付近に有料駐車場がたくさんあります。

6件のコメント

  1. INDY500チャンピオンの威光は絶大ですね。本当にシリーズチャンピオン以上だ…。こうなりゃもう一年、お祭り期間延長といきましょう、琢磨さん!
  2. 場所を教えてくださり感謝です。私も探しに行くつもりでしたので、大変助かります!
    そしてその場所、さすがINDY500チャンプですね。教会が背景に入るなんてロケーション最高じゃないでしょうか。お写真素敵です。去年のSATO ST.の場所とは大違いです。
    1. maruyamaさんへ
      昨日行った時は「アメリカン NINJA WARRIOR」のセットの設営中で大変なことになっていました。
      ちなみに去年のSATO St.はどこだったのでしょうか?
  3. こちらに去年の地図があります。ウエスト・ワシントンSTです。
    https://www.facebook.com/IndianapolisMotorSpeedway/photos/pcb.10156107288342699/10156107287722699/?type=3&theater&ifg=1
    私が去年撮影した写真を見ると、道路の向こう側にRock Bottom Restaurantが見えるので、上の地図でいうと28ハンターレイの場所になっていたと思います。

    地図で見ると繁華街の中心部でイイ場所のように思えるのですが、ちょうどサークルセンター・モールか何かの地下駐車場の出口の道路側の街路樹の植え込みの中にあり、歩道から少し離れていたので、記念撮影がしにくい酷い場所でした。
    1. Maruyamaさんへ
      地図送付ありがとうございました。
      まあ市街地の標識なので、街路樹の植え込みなども含めての風景ということで。

コメントを残す