【業務連絡】松浦プロ、カフスイッチ使ってください



帰宅して録画を見てビックリ。
松浦プロの咳払いの他に、「ぷしゅ」とか「じゅるる」とか色々入っていましたね。

生放送中はインカムとイヤフォン越しに日本語コメンタリーを聞いているので、よく聞こえませんでした。

今度からちゃんとカフスイッチを使ってください。

午前4時からテニス中継が入っていたので、ぴったりで終わらす予定でしたが、イエロー祭りになってレースタイムが伸びてしまったので、16分延長しました。

録画機器によっては延長対応されるものと対応されないものがあるので、録画予約する際は後番組まで予約に入れておくことをお勧めます。

あと、録画予約は初回放送をぜひともお勧めします。
再放送は一部内容がカットされる場合があります。
4時間16分の生中継でした。


今回は国際映像の開始が1:30からだったので、プリレースの30分は久しぶりに完全に作りました。現地ABCはNBAの中継が入っていたらしくて、ブルデイのインタビューが終わったら速攻で国際映像も終了しました。

5件のコメント

  1. 再放送をまた録画するつもりだったのに…ブルデーのインタビュー見たかったなぁ。自分の失敗に喝ですね…。確かに、咳き込みやへんな音聞こえてましたね(笑)あ、エリオが出てきたときはテンション上がりましたね‼
  2. 松浦プロのセキ払いはもはや風物詩?
    去年、どのレースでしたっけ?「ゴホッ!」でスタートしたのは。今回よりもあの時の方がインパクトありましまね(笑)
  3. 今年も楽しく見ています。ちなみにオンデマンドはカットしているのでしょうか。

コメントを残す