デイルコインの#19は若手二人でシェア



デイルコインレーシングは#19を今シーズンは二人のルーキーでシェアさせることを発表しました。

一人は19歳でカナダ出身のザカリー・クラマン・デメロ。クラマン・デメロは昨年はインディライツに参戦し、ロードアメリカで優勝した他、インディカーシリーズの最終戦にレイホールレターマンラニガンレーシングからスポット参戦しています。

もう一人は21歳のブラジルン人でエマーソン・フィッティパルディの孫のピエトロ・フィッティパルディ。2017シーズンはワールドシリーズフォーミュラ3.5V8に参戦し、6勝ポールポジション10回でシリーズタイトルを獲得しています。

現時点ではクラマン・デメロがセントピート、ロングビーチ、アラバマで乗ることがすでに決定し、
フィッティパルディはフェニックスとインディ500に参戦することが決まっていますが、他のレースはまだ未定となっています。

#19のメインスポンサーはシーズンを通じてオンライン決済などの金融機関のペイセーフhttps://www.paysafe.com/が務めることが決定しています。

2件のコメント

  1. ピエトロはフォーミュラV8の昨シーズンチャンピオンですし、弟のエンツォと共に期待しているドライバーの1人なので、どんなレースを見せてくれるか楽しみです。
    1. MISTER74さんへ
      私はレイトモデルでの優勝経験に注目しています。
      オーバルでの走りが楽しみです。

コメントを残す