エリオ、”パーフェクトヘアスタイル”


インディアナポリス空港の売店で見つけたインディカードライバーのフィギュア。琢磨選手の在庫がなかったので、エリオバージョンを迷わずに購入。

大いに期待して帽子を取ってみると、この有様・・・・・orz。


で、休憩中のエリオに
私「この人形の実物を見たことある?」
エリオ「ない」
私「この帽子を取ったら完璧なヘアスタイルが現れると思って買ったら、こんな感じで・・・」
エリオ「おおー!こりゃひどいなあ、ヘアスタイル直さないと・・・」
横にあったサインペンを手に取って、ヘアを書き込むエリオ。


で、アフターが、コレ。
大五郎みたいになってしまいました。


エリオはブリジストンでのトークショーの後は日立オートモーティブシステムズのブースでトークショーとサイン会を行い、予定された時間と人数を大幅に上回ってファンサービスを行っていました。

この日は日立オートモーティブシステムズブース内のバーチャルライドシアターに乗ってアンケートに答えるとエリオの大キャストモデルがもれなくプレゼントされていました。

コメントを残す