【発表!】GAORAインディカー新語流行語大賞2017

22日に投票を締め切り集計した結果、以下の通りとなりました。

「みんな、みんな見てるかー!!」 村田晴郎@インディ500
17票
「神よ…!!」 村田晴郎@インデイ500
5票
「あーこれいけるぞ」 マツーラプロ@インディ500
4票
「すごい!!すごいものを見ている今!」 村田晴郎@インディ500
3票
「曲がれないからこのまま行っちゃいまーす」 武藤英紀@ロードアメリカ
2票
「ドクロブラザーズ」 村田晴郎@デトロイト
2票
「初制覇!!」 村田晴郎@インディ500
2票
「勝ったああああああ」 村田晴郎@インディ500
2票
「ダニカに殴られるなんてダニカマニアにはたまらない」 松浦プロ@テキサス
2票
「大丈夫、大丈夫」 松田秀士@インディ500
1票
「ダリオー!」 天野雅彦@インディ500
1票
「ターン4抜けて、ホワイトフラッグ、ホワイトフラッグ!ファイナルラップ!!」 村田晴郎@インディ500
1票
「さあ行け! もう行け」 村田晴郎@インディ500
1票
「夢じゃないでしょ」 村田晴郎@インディ500
1票
「RUOFF」 @インディ500
1票
「日本語で答えてくんねーかな」 武藤英紀@フェニックス
1票

以上、投票数45票のうち17票を獲得した
「みんな、みんな見てるかー!!」 村田晴郎@インディ500

が、GAORAインディカー新語流行語大賞2017に決定しました。
みなさま、投票ありがとうございました。

続いて、「みなさまが独断で選ぶ名シーン大賞2017」を募集します。
詳細は改めて発表するのでもうしばらくお待ちください。

この模様だと名シーン大賞はほぼ決まりも同然だと思うので、併せて
「みなさまが独断で選ぶウラ名シーン2017」も同時に募集したいと思います。

7件のコメント

  1. ウラ名シーンなら、インディ 500のゴール後にエリオカストロネベスが娘さんを抱きしめながらインタビュー受けているところかな。激しく戦ってきた男の帰る場所が最愛の娘って所がカッコ良かったです。
  2. 覚えている場面なら、名シーンはインディ500で琢磨選手が優勝決めてピットに戻るときAJフォイトのピットクルーたちとハイタッチしたところ。裏は、どこのレースか忘れましたが琢磨選手とパワーが仲良く話していたところ(笑)琢磨選手が他のチームドライバーと話してるのなかなか見ないので。あと、琢磨選手がインディ500の表彰式のスピーチのときのエリオの笑顔とアロンソの頑張って‼もよかったなぁ…。
    1. たかさんへ
      本文にもございますが、詳細は改めて発表するのでもうしばらくお待ちください。
  3. 表1インディ500 琢磨さんチェッカー&雄叫び
    表2インディ500 179周目琢磨さんエリオ&ジョーンズ2台一気抜き
    裏1テキサス終盤のパックレース
    裏2琢磨さん終盤5戦ファスト6進出
    で!
    1. Daisuke8849さんへ
      本文にもございますが、詳細は改めて発表するのでもうしばらくお待ちください。

コメントを残す