天野さんのそっくりサンを発見!


前の記事の2位フィニッシュしたチームのチームマネージャーのマイケルさん。20年くらい前の天野さんにそっくりです。

私以外にもフォトグラファーのケニー中島さんも「稲嶺君!天野さんがいるよ!」と案の定反応していました。

中島さんはすでに2ショットを撮らせてもらったということだったので、私も早速お声掛けさせていただいて、天野さんを写真をマイケルさんにお見せしたところ大いにウケておりました。

下は、マイケルさんにお見せした天野さんの写真とマイケルさんの比較写真。少し距離を離れた場所から見たり、横とか斜めのアングルだとさらに似てきます。


ちなみに20年くらい前にフェニックスのドラッグレースに天野さんと一緒に取材に行ったところ、天野さんが私のそっくりサン(アメリカンインディアンの方)を見つけていました。

2件のコメント

  1. 世の中には自分と似た人が三人いるなんて言いますが、これは他人の空似なんてものじゃないですよ!
    個人的にはどことなく元大洋の屋敷要選手にも似てますね。
    個人的意見ですが天野さんの顔立ちは南米の方に近いのかも知れないですね。
    1. もともとアジア人が氷河期に陸続きだった大陸を渡って北米大陸、南米大陸まで到達し
      それぞれ、エスキモー、アメリカンインディアン、インディオとして定着したという学説があるので
      遺伝子的に共通のものがあるのでしょう。
      フェニックスで出会った私のそっくりサンも一緒に写真を撮っておけばと後悔しました。

コメントを残す