6件のコメント

  1. 今日のF1日本グランプリの表彰台は素晴らしかったですね。世界中のレースファンがこのチャンピオンリングを特別なものとして認識してくれたはずです。

    そういえば、金曜日にINDY500優勝記念Blu-rayが届いたので、さっそく特典映像DVDのスペシャルインタビューを観ました。内容の濃いインタビューに感激しました。素晴らしい記念作品を作ってくださり、ありがとうございます!!
    1. maruyamaさんへ
      やはり、ルイスにとってもインディ500チャンピオンの存在は大きいのでしょうね。
  2. 今年のインディ500(と言うよりアロンソ?)に対しての発言も、インディ500への気持ちの裏返しなのかなと今になって思いました。
    素晴らしいドライバーが来ることを否定する理由がありません。是非ともインディカーを駆るハミルトンを見てみたいものです。
    1. Storiaさんへ
      あのリングへの食いつきぶりを見れば挑戦は時間の問題かもしれませんね。

コメントを残す