ジャック・ハーベイがSPMからラスト2レースに参戦



第101回インディ500でインディカーデビューを果たしたジャック・ハーベイがシュミット・ピーターソンモータースポーツ(SMP)の#7でワトキンスグレンとソノマの2レースに出走することが発表されました。

ハーベイはかつてSPMからインディライツに参戦して2位を2回記録。マツダ・ロード・トゥ・インディプログラムでは通算6勝した他、18回のTOP3フィニッシュを記録しています。

ハーベイは第101回インディ500にマイケルシャンクレーシングwithアンドレッティオートスポーツから参戦し31位フィニッシュに終わっています。
SMPの#7にはレギュラードライバーとしてミカイル・アレシンがドライブしていましたが、先週のポコノと今週のゲートウェイはコロンビア人のセバスチャン・サベードラがドライブしています。

2件のコメント

  1. バーベイはこの2レースで各チームにどれだけアピール出来るか注目ですね。恐らくこれまでデイルコインで代役していたグディエレス等はSMPレーシングの2台目のシートを狙ってくるんじゃないかと推測しています。台数の変化が来シーズンあるでしょうから、ストーブリーグはかなり注目しています。
    1. MISTER74さんへ
      インディライツ出身ドライバーにチャンスが巡ってくることは良い事だと思います。
      大いに活躍に期待したいです。

コメントを残す