【本日無料放送!】佐藤琢磨初優勝の興奮を再び!「第101回インディ500」~スカパー!完全版~ はここが違う!



8月11日(金)深夜1:00~7:00
BSスカパー!(ch241)放送です。
無料放送なので、CS受信環境があれば、スカパー!と契約していなくても、どなたでもご覧になれます。
レース当日の生放送(8月23日再放送予定)との違いは以下の通りです。

①CMブレイクがない →当日生放送ではCMだった部分も現場音のままお見せします

②予選TOP9のアロンソ以降TOP7台の4周アテンプトを実況解説入りでお届け →当日生放送では琢磨選手のアテンプトのみ4周を実況
→本日の予選アテンプト後のインタビューにも字幕が付きます

③毎年恒例の中継オープニングに翻訳字幕が付きます
④レース中は琢磨選手のチーム無線をノーカットでMIX →一部無線交信内容に翻訳字幕がつきます

⑤フィニッシュシーンを別カットに差し替え →スイッチングミスがあった国際映像を差し替えました

⑥レース後の英語インタビューに翻訳字幕が付きます →琢磨選手、マイケル・アンドレッティ、ロビン・ミラー、HPD社長のインタビューに字幕が付きます

ということで、当日生中継に大幅に手が加えらえております。
こちらが超完全保存版で、これ以上のものはディスク容量の制約などもあって
この後には出てこないと思われます。

10件のコメント

    1. 歌丸師匠へ
      日本語でインタビューしたので翻訳字幕はつきませんが。
  1. もう一回ミルクの準備しなくては。
    録画予約もバッチリです!
  2. えっ!!
    これとは別にBDは出ないんですか?
    何枚組でも買おうと思ってたのですが、、、。
    1. あおさんへ
      私は担当しないのでよくわかりませんが
      容量などの関係でここまでは入らない可能性があります。
  3. inamine様
    これはまた臨場感が味わえますね!チーム無線が新鮮でまた手に汗握る感じがよみがえります。
    じっくり見たいと思います。松田さん解説付きののポールデーもこんなに入れていただいて嬉しいです。
    永久保存します。編集作業、大変お疲れ様でした!
    1. 村田さんのファンさんへ
      スポッターの交信は想像以上の回数になります。
      スポッター二人は3時間以上も集中力を維持し続けているわけです。

コメントを残す