帰国しました



羽田到着。羽田はやはり便利ですね。行きが成田だったので割安のNEXチケットが使えなくなりますが、それでも羽田が便利です。

ミネアポリスから所要時間11時間20分と、この季節は向かい風も弱めで冬よりも1時間ほど短い飛行時間です。結局、トロントのホテルからドアトゥドアで22時間30分でした。

トロントの空港でコイン処分のために買ったスナックが機内でパンパンになっていましたが、機内で配られたスナック膨らんでいません。最初からガスを抜いてあるのでしょうか?


これから、明日のトロント戦の生中継の資料作成など準備に取り掛かります。

2件のコメント

  1. 強行軍お疲れさまでした。気温差や時差で体調崩されないようにしてくださいね。
    自分は仕事なのでタイミングが合えばライブで視聴させていただきます。
    1. リッキーさんありがとうございます。
      時差もさることながら、この気温差はこたえますね。トロントとは10度以上も違います。
      何とか気力で乗り切ります。

コメントを残す