BSスカパーでもインディカー特番放送決定!

「インディカー・シリーズ2017 インディ500覇者佐藤琢磨、シリーズタイトル争いへ臨む」 8月6日(日)22:00~23:00 BSスカパー!(BS241ch)にて無料!放送
日本人初のインディ500制覇を成し遂げた佐藤琢磨。インディ500制覇までの軌跡と2017シーズンのシリーズ終盤に向けた今後の展望を本人のインタビューを交えながら徹底解剖!2017シーズン残り4レースがますます楽しみになる特別番組。

この番組のためだけにインタビュー収録で週明けにトロントに行きます。土曜日!には帰国します!

「永久保存版!第101回インディアナポリス500完全版」 8月11日(金)時間未定 BSスカパー!(BS242ch)
8月23日(水)17:30~23:30 GAORA SPORTS

6時間ぶち抜きで、生放送版にプラスして琢磨選手のチーム無線と予選TOP9(詰め込めるだけ)の模様をプラスします。チーム無線はスタート前からフィニッシュ後までコメンタリー音声にミックスします。無線交信とかぶる場合は日本語コメンタリーは一部カットするかもしれません。


あとは以下の積み残しをブルーレイにしてシーズンオフに詰め込みますか。
①予選2日間(各2時間ノーカット、日本語コメンタリー収録)
②チーム無線+ISステレオ(コメンタリーなしステレオサウンド)ノーカット
③バンケットスピーチ(22分ノーカット)
④凱旋記者報告会(質疑応答まで含めてノーカット)
⑤ファンミーティング(ノーカット)
⑥ビクトリーツアー(一部)
⑦ABCの中継からこぼれたポストレースシーン(手配中)
⑧ロジャーインタビュー(帰国しないかな?)

永久保存版再放送のさらに上を行く豊富すぎるコンテンツ!
これはHD画質しかありえませんね。
これら全部入れたらブルーレイ3枚組?4枚組?価格は?
クリスマスプレゼントに間に合うのかなあ・・・。

6件のコメント

  1. これだけ収録したらかなりの量になりますね

    BDもチェッカーシーンは国際放送のものなのでしょうか?
    可能であればアメリカ国内バージョンの琢磨がチェッカーを受けるシーンが映っているものを収録していただきたいです
  2. いつになっても待つし、いくらになっても絶対買うので、とにかく詰め込めるだけ詰め込んじゃってください!

    全部観るのに何日かかるかなぁw
  3. かなりのボリュームで内容も豪華ですね。
    何枚組でも是非買わせて頂きます!
  4. クリスマスプレゼントなどとは申しません!お年玉、いや、卒業祝い、進学祝いにファンなら必須のマストアイテム!北海道のローカル局のおばけ番組のようにボックス売りでガッチリ行っちゃってください。8月23日はいいヘッドホン買ってあの音に浸りたいと画策中です。
  5. 楽しみにしてます‼今日、7日に発売された本を買いました。TKの祝福コメント、最高でしたね‼キスだなんて…携帯の着信にした(本当なのかな?)なんて…ジーンときちゃいました。今、いい話題のないTKですが本当はいい人なんですね。今日のレースでも、仲良く話してたウィルパワーもいいコメントだったな…。エリオのスパイダーマン、見れてうれしかったです‼やっぱり、陽気なエリオがいちばんですね。余談ですが、私もカーズクロスロード絶対観に行きます‼

コメントを残す