録画してあるインディ500をさらなる迫力で見る方法!



録画してあるインディ500をさらなる迫力で楽しむ方法をアドバイスします。

それは、ヘッドホンを使用して観戦すること。

インイヤータイプでもオンイヤータイプでも構いませんが、しっかりときつめに装着すること。

これだけで、迫力が格段にアップします!

インディカーが時速400キロ近くですっ飛んでくるのが”立体的”によくわかります。
ものすごい速さで目の前を通過します。

クラッシュ時は細かな破片がこちらまで飛んでくるような錯覚に陥ります。

ということは、「実況なしのステレオ現場音+チーム無線」バージョンも欲しいですね。

3件のコメント

  1. アドバイスありがとうございます!
    そういう見方があるんですね。
    インディ500当日は娘を起こさないようにほぼミュートで見てたので、早速実践してみます(^^)
    その前に良いヘッドフォンを買わなきゃ!!

    素敵なバージョンも期待しております☆
  2. 連投&本文と関係なくてごめんなさい。あまりにもびっくりしたもので…
    さっき娘とEテレの天才てれびくんを見てたら、村田さんが出てきました!!見間違えたかと思いましたが、何度見ても村田さんでした。
    あ~びっくりした…嬉しい驚きですね。
  3. 自分も村田さん見ました!
    GAORAとはまた違った優しい笑顔でしたね。

コメントを残す