琢磨選手のながーい1日



14日は朝9時からブリヂストンの本社を訪問。
その後はホンダの本社内で10社以上の個別インタビューに休みなしで対応して、夕方のファンミーティング。
その後は直ちにNHKに移動してて生出演。

ものすごいハードスケジュールです。

私、個人的には番組終了30秒前から琢磨選手が猛烈に話し始めて、武田アナウンサーがあわてて「それでは、今日はこの辺で!」と遮って終わるエンディングを期待してましたが・・・。
あのバンケットセレモニーの時みたいに。


ブログの更新が止まった時が本当にヤバイ時。

4件のコメント

  1. まさにジャパンメディアツアー。
    番組の最後の方流石に琢磨さんもちょっと疲れた様な様子でしたね。
  2. テキサスからの時差もあり大変だったでしょうね!
    琢磨さんはシーズン後半は厳しいと話してましたが結構戦えると思ってらっしゃるんじゃないでしょうか!?
  3. 今度ある密着取材の番組は、映らない…ショックだぁ~。GAORAの番組、楽しみにしてます‼今、録画したレースを編集してBDに保存中!
  4. 琢磨さんのイベント、最高でした。 たくさんの人が優勝を祝福してるのが嬉しくて、嬉しくて、その場にいられて幸せでした。感動しました。東日本大震災の事にふれた時、琢磨さんの目が少し潤んでいたように見え、泣きそうになりました。 村田さんの話しもよかったです。一緒に写真を撮っていただき、ありがとうございました。

コメントを残す