6件のコメント

  1. 僕も勝った時あのコルベット貰えるんだって思っちゃいました(笑)
  2. 「下世話な質問なんだけど」って断っておいて…そのあとまたコルベットの話っていうのは「オレが聞くしかないよね」的な?(笑)よかったです。「松田秀士です」はなんかラジオ思い出しました。またやってほしい
    1. cfさんへ
      ラジオ懐かしいですねえ。
      私は記者会見で「時速380キロって怖くないですか?」的な質問が出てこなくてよかったと思います。
  3. dinamine氏
    いやー二朗さんで始まり今宮氏で終わる。出来てたかなと…ちなみにラジオは仕事が単純作業の時youtubeアップの未だに聴いてますよー
  4. 僕も松田さん、二郎さんと続いて、最後、今宮さんで締めたのが良かったと思います。
    今宮さんの「おめでとう」の一言に重みを感じました。
    あと、琢磨選手の質問に対する受け答えがとても明確で分かりやすかったです。

コメントを残す