ただ今反省会中!



生中継終了後に我々は近くのつけ麺屋さんで反省会。

去年同様にテキサスらしい激しいレースでした。

琢磨選手は優勝の可能性も十分にあっただけに残念。今夜はTKにジムに誘われているのではないでしょうか。

(ひ)「TAKU、今夜は一緒にジムでも行くか・・・・・」

次回は松浦プロがリスタートで大外をまくって派手にスピンして8台を巻き込んだ大クラッシュのリプレイVを用意しておきます。

4時間11分の生中継でした。


今日はこから、アメリカズカップヨットを編集して、明日は成田に琢磨選手をお迎え。13日は午後から記者会見、14日は夕方からの琢磨選手ファンイベントを撮影します。

6件のコメント

  1. 仕事終わって見終わりました。
    琢磨さんは最後パワーに引っ掛かり行き場がなくなったみたいに見えましたが終盤3ワイド仕掛けるのは流石でした!
    1. nobさんへ
      前にパワーとディクソンががっちり並んでしまったらあそこしかないですよね。
  2. 質問です。琢磨選手が1ラップダウンになった際、松浦選手がイエローコーションのタイミングを気にされていましたが、ラップダウン車がコーション中にステイアウトしてリードラップに戻った後、リスタートまでにピットインして作業を行うことは可能なのでしょうか?
    1. たにまちさんへ
      ラップバックしてからリスタートまでにピット作業できます。
  3. 今や安全思考のプロも昔はね…ついでに茂木スポット参戦したインディジャパン0.4マイルも用意してみますか
    1. kakeさんへ
      人間の記憶は都合よくできているということですね。

コメントを残す