佐藤琢磨優勝特番ご視聴御礼!



ホテルでやっとゆっくり見られました。
ムトー君ほとんどしゃべってないですね。
画面上ではほとんどフリーズ状態。
この特番終了後のCM中で「あああ、つかれた」なんて言っていましたが・・・。

いつもの延長可能なレース中継とちがって
番組終了時刻やCMタイムなどが決まっているので
生電話インタビューや琢磨選手の生インタビューなどをVTRの間に挟み込むのが大変でした。

この番組は生進行なのにタイムキーパーがいない!!ので、村田さんの進行状況や電話の接続をうらで確認しながら常に残り時間を気にしていました。

琢磨選手の生インタビューはホントぎりぎりで、本当はもう少しお見せしたかったですが、レース前セレモニーのドライバー紹介でステージに上がる寸前でCMタイムもあったので素早く切り上げざるを得ませんでした。

それでも番組最後なスピーチVTR明けもそこそこにエンディングで畳み込むように番組は終了!
頭の中は常にカウントダウンとの戦いであまりコメンタリーが何を言っているのかをよく聞いていませんでした。

改めて番組を見直してみて、ヒロ松下さんや二朗さんのお話良かったですね。
本当にありがとうございました。
現場の天野さんも琢磨選手を何とか捕まえてくださってありがとうございました。

1件のコメント

  1. 琢磨選手の勝利を噛み締められるいい番組でした!
    バンケットの琢磨選手のスピーチ良かったです!!
    翻訳ありがとうございました。お疲れ様でした。

コメントを残す