琢磨優勝特番無事?に終了!



琢磨特番からデトロイトレース1生中継が慌ただしく終了して一同グッタリです。
行きつけのなか卯で脱力する一同。

お昼まで寝て、
6月11日放送のアメリカズカップのナレーション原稿書いて
ミナミに一同で食事に行って
グリコ看板見て
ホテルに戻ってレース2生中継に備えます。

まだ我々はハーフウェイです。

琢磨選手の生インタビューですが天野さんの努力でプリレースセレモニー中の琢磨選手を何とかキャッチ。

もともと、インディカーのメディアスタッフに直談判して1分くらいならばという条件のもとで無理やりインタビューをさせていただけました。

もうしばらくは我々のおねだりは通るかな・・・・?

6件のコメント

  1. 特番ありがとうございます!
    ビクトリーバンケット、現地ホテルのテレビで観ていましたが、英語だったので何言ってるのかほとんど判らず雰囲気だけ楽しんでいたのですが、GAORAの特番で字幕付けていただけて感激で、改めて涙涙しながら拝見しました。ますます琢磨選手の素晴らしさが広く伝わったと思います。稲嶺さんはじめ番組関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。
    1. maruyamaさんへ
      ありがとうございます。
      5時間近くを費やして字幕を付けた甲斐がありました。
  2. 琢磨選手スピーチにヒロ松下氏、中野氏と二郎さんまで盛り沢山興味津々で画面にかじりついておりました。
    その煽りか、レース1のピットストラテジーにはついていけませんでした(笑)inamine氏の良質な仮眠をお祈りしております。レース2もライブ中継楽しみにしてます
    1. cfさんへ
      解説書いておきました。ああ・・・貴重な睡眠時間が・・・・。
  3. Dinamine氏
    早速解説見ました。すいません(謝)!!
    今から道頓堀じゃ眠りのアンダーカットは難しい…
  4. こんばんは!
    特番お疲れ様でした。

    ちなみに今年のインディ500ですが、放送されたものとは別に、フィニッシュラインを映した現地abc版に、今回の実況解説音声を付けたものは再放送できないのでしょうか?

コメントを残す