8件のコメント

  1. なんだか申し訳なくなってきました…嬉しい悲鳴どころじゃないですね。
    1. Glacierさんへ
      これが私の仕事で。天命です。
      琢磨さんは私以上に忙しい日々を過ごしたと思います。
    1. リッキーさんへ
      お気づかいありがとうございます。
      最初見た時は「息引き取ってください!」に見えました!
  2. 完徹でしたか…⁉︎:(;゙゚’ω゚’):
    スペシャル番組から必ず見ます!
    1. MISTER74さんへ
      お楽しみいただけましたでしょうか?
      前夜は3時間だけ寝られました。
  3. Indyさん、そんな畏れ多いというかそんな恨み節、ちょっとも思ったことないですよ!ご先祖様から叱られます!ともあれお休み出来てますか?
    1. リッキーさんへ
      私の単なる「空目」でした。
      残念ながらお休みは当分なさそうです。

コメントを残す