【カーブデー】アロンソのコメント「ここまでやれることはすべてやった」




Photo:Indycar



いよいよインディ500デビューを迎えるファイナルプラクティスでは一時はトップに立ち、最終的には5番手で終わっています。



【フェルナンド・アロンソのコメント】
これで102回目の記者会見かな?(会場笑)ここまで非常に順調です。レースカーはこの2週間で最高の出来ですごく満足している。ここ3日間は過去数年のレースのビデオを見て研究して、今日は今までに走ったことがないラインや動きを試してみました。そしてシミュレーターで試してみたことを実践してみました。その結果今日のレースカーは最高に仕上がったと思います。非常に内容が濃い1時間でした。レース中に起こりうるかなりのことを体験できたと思います。イエローが出るごとにセットを変えて色々試しましたがほぼやりつくした感じがします。上出来だと思います。





Photo:Indycar

コメントを残す