フランス人にいいやつはいない・・・・

レース後のインタビューでHカストロネベスが言っていましたが、
このことですね。

http://blog.gaora.co.jp/indy/2014/05/9821

5件のコメント

  1. 今シーズンも、終わってしまい寂しいかぎりです。アメリカ人の、ストレートな質問にびっくりしてます。ブルデー、すごくかわいそう。モントーヤのペンスキー離脱とニューガーデンのペンスキー入りが本当なら来年のモントーヤの所属先が気になりますね。もちろん、ブルデーも。ソノマは、小倉さんと同じでターゲットはキンボールだと私も思っていましたが…おとなしかったですね…。あと、パワーは無念でした。琢磨選手も後半戦は、いい位置にいてついてないレースが続いたように感じます。さて、来シーズンはどうなりますかね。10月に総集編をやるみたいですが、もちろんレースのなんですよね?コメンタリーの流行語大賞は今回もやるのですか?
    1. 私個人的にはアメリカのレース中継のピットリポートがスタンダードなので
      日本のはもの足りなさを感じます。
      「我慢のレースでしたね?」くらいは聞いてほしいと思います。
      シリーシーズンのカギはニューガーデンですね。
      コメンタリー流行語大賞は今年もやります。
  2. ブルデーは、デイルコインに移籍の噂があるとか…?デイルコインのマシンに乗ってるブルデーを想像できない今日このごろ。来シーズンに向けてのストーブリーグは予想外だらけなのでしょうか…?
    1. ブルデーは2011シーズンにデイルコインから10レースに参戦し
      最高位6位4回を含む5回のトップ10フィニッシュを記録しています。
  3. ブルデーの情報、ありがとうございました。デイルコインで優勝してるのは、ジャスティンウィルソンですよね?もし、ブルデーがデイルコインに移籍なら優勝してほしい!ブルデーなら、できると思うしデイルコインも大興奮まちがいなし‼コメンタリーの流行語大賞楽しみにしてます。私的には、TKのゲオラスポーツなんですが(笑)

コメントを残す