第100回インディアナポリス500 放送終了!



色々あった5時間6分の生放送が終了。最後まで緊張感の続くエキサイティングなレースでした。

サブのスタッフみんなで記念撮影。
今年は早めに延長対応しておきました。

ちなみにインディ500ではコメンタリーはスーツにネクタイ着用のドレスコードを設けますが、下は自由です。


今回はコメンタリーの3人は襟に第100回インディ500のピンバッジを装着しての放送でした。


コメンタリーのほか担当スタッフ全員にピンバッジ(自腹購入)を配って、スタッフ全員で気合を入れて生放送に臨みました。

4月からの特番制作も含めて大変でしたが、やっと一息つけそうです。
もう脱力です。2日間くらいは動けそうもありません。
ご視聴ありがとうございました。

2件のコメント

  1. おつかれさまでした。
    日本にいながら、ここまでどっぷりインディを楽しめるのは、スタッフのみなさん一人一人のおかげです。ありがとうございます!息つく暇なく来週はデュアルですが、これからも楽しみにしてます!
  2. インディ500、おつかれさまでした‼実は、今日の深夜観る予定です。その前に、コメントしてすみません。ただ、言えることは…ブルデー‼(泣)琢磨選手‼(泣)コメンタリーの方々も、おつかれさまでした‼天野さんも、おつかれさまでした‼ブログの高級婦人服の横にブルデーのレーシングウエアの写真ナイスショット‼(笑)うれしかったです!

コメントを残す