インディGP生中継終了!



今回はテニスとのバッティングでBSスカパー!での生中継になりましたが、BSスカパー!ではCMブレイクがありません。なので便宜的に放送予定やBLOG告知などをCMブレイク代わりに入れています。

また放送枠が30分単位なので、中継終了後はダイジェスト番組などを枠いっぱいまで流す場合があります。

やはり、マスターサブでの中継時は疲れますね。
3時間2分の生中継でした。

そーいえば、ムトー君、珍しく集合時間に現れなかったのでマジで大阪入りを1日間違えたかと思いました。深夜2時半にケータイに電話してへべれけのムトー君が出てきたらどうしようかと思いました。

現地インディアナポリスは気温わずか8度という寒さでしたが、その寒気がこっちにも届いたのかムトー君も寒がってエアコンのダクトをテープでふさいでいました。

4件のコメント

  1. おつかれさまでした。録画してたものを今見終わりました。夜には、厳しいそしてまぶしいパジェノーのマシンでしたね…。ブルデー!(泣)村田さんと武藤さんにかなりいじられてましたが目立つことにはよかったことにして。接近戦が少ないレースでした。去年のほうが見ごたえがあっておもしろかった気がします。
    1. 接近戦結構多かったですよ。映像には全部映っていなかったですが。
      コメントりーの二人も結構パッシングシーンを見ているにもかからず
      「追い抜きが少ない」と漏らしておりましたが
      ダイジェスト映像を編集してみると発言とけっこう矛盾した状態になっています。
  2. 確かに、映像にはないけど実況では抜きの接戦はありましたよね。去年のインディーGP見ましたがスタートで多重クラッシュやってそれからノーコーションでしたし。接近戦を映像でやってて見応えあったので。今回は、ほとんどパジェノーしか映らなかったですもんね。去年のレイホールの追い上げやモントーヤとブルデーのバトルもおもしろかった。私は、車の構造とかはわからないので車のカラーリングとかを見るのが好きなので。琢磨選手のチームメイトタグリアーニだけカラーリング違いますね。でも、3台とも同じにしたらわかりづらくなっちゃいますもんね(笑)やっぱり、去年のブルデーのカラーリングはいちばんかっこいいなぁ…。次は、インディ500!誰が頂点に立つのか楽しみですね‼

コメントを残す