みんなで盛り上げましょう!

「INDY JAPAN」で、毎年、

ピットレポーターを担当しておりますレーサー鹿島です!

皆さん、いつもGAORAを観て頂いてありがとうございます!


昨日からもてぎ入りして、最後の戦いを見つめています。

1998年からずっと観てきたこともあって

そこかしこにある“Final”の文字を見る度に

なんとも切ない気持になりますね。


そんな中、先程終わったプラクティス2で

スポット参戦の武藤選手が5番手!

マシンを降りた後もいい顔でした!


琢磨選手は、母国ラウンドへかける意気込みを

その背中に強く感じます。


そして、オリベイラ選手も初めてのマシンで奮闘中!

フォーミュラ・ニッポンの時とは別人のような

ピリピリしたムードが印象的です。


この後は、12時からプラクティス3です。


最後のもてぎ戦、盛り上げていきましょう!

よろしくお願いします!


ところで、私のブログでもちょこちょこと

情報をアップしていますので、是非是非(笑)

http://gazoo.com/G-Blog/racerk/index.aspx












コメントを残す