みんなが(独断で)選ぶ2015シーズン名シーン⑦

タカフミさんが選んだのは、
村田さんの名コメント、
「ニューガーデンはサラ・フィッシャーと一緒にインディ500で勝つべきですよ!それで最終回ですよ!」



第10戦のトロントでキャリア2勝目を挙げたジョセフ・ニューガーデン。今季2勝を挙げたことで実力を証明した若手アメリカ人ドライバーですが、所属チームは決してトップレベルとは言えないCFHレーシング。

この活躍ぶりをペンスキーやガナッシがどう評価しているのかわかりませんが、将来性もスター性も十分ですし、これらトップチームに抜擢される可能性は十分に大です。

しかし、インディライツでチャンピオンになりながらも大口スポンサーがなかったニューガーデンを雇いいれて勝てるドライバーに育て上げたのはチームオーナーのサラ・フィッシャー。


トップチームでの活躍ぶりも見たいところですが、やはりその前にSフィッシャーをインディ500のビクトリーレーンに連れて行ってほしいところですよね。

コメントを残す