GAORAインディカー流行語大賞 投票開始します

ノミネート締切ます。以下の候補からみな様の投票をお待ちしております。
今月いっぱいの応募で締め切りとさせていただきます。
スマホ、タブレットなどからコメント欄に書き込んでください。
「厚切りブルデー」 1票

「モナコ野郎」  8票


「シャチョー」 5票

「6位じゃダメなんです」 「新型エアロキット」 2票

「ユー、蝶々」byマイケル・アンドレッティ  2票

「ハロハロー!」by武藤英紀  5票

「Broken Wings」byESPN on ABC 「燃費番長」 「セイジ・カラム」 1票
「7ワイド」 1票

「我慢のレース」by佐藤琢磨 「モントーヤバブル崩壊」

25件のコメント

  1. 同じくハロハローに笑わせていただいたので一票
  2. 1年間通して聞いていた言葉として、新型エアロキットに1票入れます。
    破損対策やエアボーン対策、オーバルでのウィングレッド選択の違いなど、興味深かったです
  3. 「7ワイド」に一票。
    2015年インディーカーらしいと思います。GAORAも新機材投入の年ということで。
  4. 「ユー、蝶々」に1票。本人(武藤さん)が忘れていたところが面白かったため。
  5. 新型エアロですね!見た目から各車の違いがわかりやすく、興味深いアイテム!インディカーの面白みが増しました!
  6. 武藤さんの「ハロハロー」に一票です。
    別にウケ狙ってる訳ではないのでしょうが、
    爆笑しちゃいました。
  7. 流行語なら「ハロハロ」かな
    現場のテンションをかんじられました
  8. モナコ野郎に1票!
    シーズン通して使われた言葉だと思います。
  9. モナコ野郎に1票です。
    シャチョーと迷いましたが、マシンが映った時に本名よりも先に頭によぎってきたので。。。
  10. 来年出るかわからないけど、本人に反省促す意味でも セイジ・カラム
  11. シャチョーに1票です!
    アイオワの「シャチョー、ピンチです!」からの流れが、息子と共にツボにハマってしまい、録画で何度も爆笑してるので。
  12. モナコ野郎に一票!あの放送の後、モナコという単語を聞くだけで笑いが込み上げてきて大変です

コメントを残す