パーフェクト!スコット・ディクソン



今回の番組イントロはSディクソンでしたが、「・・・you are watching on GAORA SPORTS」と言い終わる瞬間に、その裏で撮影ディレクターらしき声で「perfect!!」って入ってますね。放送後にヘッドフォンで聞いてみて初めて気づきました。ヘッドフォンで聞くとよく聞こえます。
おそらく、相当NGを繰り返した挙句、やっとOKテイクになったのでしょう。しかし、撮影Dもかぶさないように言ってほしいですね。よほどOKになってうれしかったのかもしれません。

しかしなからレースの方はディクソンにとっては全くパーフェクトではありませんでした。

3時間5分の生中継でした。

PS.この毎回登場のドライバーコメントはオンデマンド系でもアタマ切れせずに見えてるのでしょうか?

2件のコメント

  1. こんばんは。いつも楽しく放送を拝見しています。
    オンデマンドではみられません(泣)。
    インディカーのロゴスタートです。
    村田さんが触れてくだされば、なるほどーと思って嬉しく聞いていますが。
    毎回変わってスタートコマンドみたいでかっこいいですね。
    1. mariさんこんにちは。いつもご視聴ありがとうございます。
      そうでしたか、やはり切れていましたか。
      改善策を考えてみます。

コメントを残す