第99回インディ500をざっと振り返る①

①オープニング
ドライバーたちがリスクを恐れずにインディ500に挑む意義を語っています。

②バックホームアゲインインインディアナ
カタカナで書くと”イン”の3連発なんですね。「Straight No Chaicer」の歌は新しいインディ500の顔になるのか。パデュー大学ブラバンの演奏がなくなったのもさびしいですね。
③スタートコマンド
インディGPの時は娘のナンシーはアテンドとして一緒に立っただけでしたが、今回は違いましたね。事前に親子で練習しなかったのか、娘が反乱したのか?答えは来年にわかりますね。

④ジェフ・ゴードン
第100回大会での参戦をお待ちしております。

⑤パトリック・デンプシー
グリーンフラッグの振り方も手首で振っていて、さすがでしたね。以前はビジョンレーシングの共同オーナーをしていて、ルマン24時間レースにも出場したことがありました。今年は世界耐久選手権にGTアマチュアクラスで参戦しています。

つづく

コメントを残す