第99回インディ500生放送、3分延長しました。



ミルクでカンパーイ!のシーンが番組延長部分に入ってしまったために録画で切れてしまった方もいるかと思いますが、ここで紹介しておきます。松浦君の表情に注目。

ミルクで乾杯はスタジオと視聴者の皆さんが一体となったことを実感する瞬間ですね。牛乳瓶をアメリカから持ち帰るのは大変ですが、今後もがんばります。

基本的には現地放送の終了確定が結構ぎりぎりなので、GAORAの番組終了確定も結構間際になってしまうのです。GAORAでは朝5時3分まで延長しました。

録画予約で最後の3分間が切れてしまった方は今夜19時30分からの再放送をぜひお見逃しなく。

5時間3分の生放送でした。



しかし、突然に「ハロ、ハロー!!」って意味が分かりませんね。
もう酔っぱらってるのかと思いました。

1件のコメント

  1. 約1ヶ月お疲れさまでした!ライブタイミングを見れなかったので、細かく琢磨さんのスピード状況をコメントしていただきありがたかったです。
    武藤選手の登場は最高でしたね。

コメントを残す