モータースポーツジャパンで松浦選手大活躍



今週末に東京のお台場で開催されているモータースポーツジャパンフェスティバルに行ってきました。本日土曜日午前中はあいにくの雨でしたが、お昼過ぎには雨も上がって日も差し始めました。

お台場で入場無料の開催ということもあって、サーキットの風景とは打って変わって様々な入場者層で、お台場のショッピングモール内で目にするそれと一緒でした。サーキットに来る機会がない人たちに爆音で走るレーシングカーを見てもらったり、精巧にできているレーシングカーを展示してみてもらうことは非常に大きな影響力を及ぼすでしょう。

で、恒例のドライバートークショウですが、ホンダブースではついに松浦選手がイベントをジャックし、MCのお姉さんを追い出してトークショウを仕切っていました。まあ、去年はMCのお姉さんがいながらも松浦選手が完全にトークショウを仕切っていたのでやむを得ない流れですね。

明日も松浦孝亮選手がトークショウを仕切るようです。明日は武藤君もこのトークショウに参加します。見に行ける方はぜひお台場まで行ってみてください。入場は無料です!!!
ということは、松浦君はお台場から大阪入りか。

コメントを残す