最終戦を前に重要会議を開催



シーズン最終戦の放送に先立って、十三の某焼き肉店において重要会議を開催しました。主な議題は焼肉屋における排気効率とエキゾーストの取り回しの関係、日本国内における市街地レースの可能性と課題、HANSデバイスの頚椎保護の効果と普及、頚椎損傷と日本の絞首刑制度、世界一周ヨットレースの異常な過酷さ、など多義にわたり、重要会議は無事に閉幕しました。


「喜八洲総本舗」で酒まんじゅうをつまんだあとに一部の有志は引き続き昭和の雰囲気がプンプンの喫茶店でパフェパーティー・・・・・、もとい、ディスカッションを続行。さらには昭和の乗用車の生かしたデザインとオーバークオリティなエンジンの話で盛り上がり、インディカーに関しては何の収穫もないまま会議を閉幕したのでした。

我々のグループは、お店の中でちょっと浮いてたかもしれません。


村田さんは夕方から名古屋でプロレス実況だったために、この重要会議には欠席です。

コメントを残す