”タラレバ”はインディカーレース観戦の醍醐味



レース後に”タラレバ”で盛り上がるのもインディカーレース観戦の醍醐味の一つ。それだけ、作戦戦略も多方面に枝分かれして、「あの時に・・・していれば・・・・」「もし・・・・・だったら・・・・」など運命の分かれ道はそこかしこにあったわけですが、後になってから事の大きさもわかるわけです。

数ある選択肢の中で”結果的には”正解はごくわずかで、”結果的に”作戦が成功した例も少なくありません。その時の”タラレバ”が次回以降のレース観戦に知識や情報となって活かされるわけです。

ぜひ、皆さんもレース後は”タラレバ”で盛り上がりましょう。

①番組終了時刻の伝達ミスをして、ラスト1分は相当あわてました。
②そのためかエンディング音楽がなぜかVERSUSになってしまいました。
③頭15分は現地映像が来なくて参りました。
④松浦君、お願いですから時間通りにスタジオ入りしてください。

3時間5分の生中継でした。


風が強くて寒かったそうです。

2件のコメント

  1. 皆様、お疲れ様でした。
    今回も楽しい放送をありがとうございました!

    松浦さん・武藤さんの解説コンビでしたが、
    毎回自由な雰囲気で期待を裏切らないですね。
    最高っス!

    ドライバーの方々の貴重な
    大変貴重なお話が満載で、
    時にはレース以上に楽しませて頂いています。
    1. こんにちは。
      あのお二人はよくしゃべるので
      なかなかCMに行かれない時があって村田さんが苦労しています。

コメントを残す