INDY500生中継、ABCは50周年、GAORAは15周年



今年でインディ500がTVで生中継されるようになって50周年を迎えました。今年のオープニングはその50年間のレース映像をコラージュしてこの半世紀の変わらないスピリッツと勝利への情熱をテーマにしていました。


世代を超えて受け継がれる伝統をレジェンドと現役ドライバーの競演で見事に演出していました。


息子に慰められるBレイホール。


そして、我々GAORA Sportsは2000年開始以来、15周年を迎えました。


最初は東京ドームスタジオでやっていましたが。その後はMBSの千里丘の放送センターに代わり、今は中津のGAORA SPORTSスタジオから実況しています。さあ、2年後は現地しょうか???


エンディングシークエンスですが、ちゃちゃっと手短に済ませました。
最後はコメンタリーとスタジオスタッフ、マスタースタッフ全員で十五周年記念撮影。


4時間46分の生中継でした。
?
去年は4時間45分。1分しかかわりませんね。

コメントを残す