新井健一郎オフィシャルブログ「新井健一郎の無修正ブログ」powerd by SPORA

HEAT-UP



枇杷島スポーツセンター(名古屋市西区)にて



14:30open/15:00start


【悪党の宴〜善よりも悪に傾く者達〜】



☆ヒデ久保田&ヤス久保田&新井健一郎 vs PSYCHO&CHANGO&影山道雄









東京のインディー団体をさ迷い出したころに





西調布と北千住の会場で目撃したあるレスラーの、その佇まいは





「あ、これはもうオレには真似出来んわ」





と、白眼むいて匙を投げさせるには、充分すぎるほどの佇まいでさ





もう、なんつったらい〜の?





初めてプロレスを観に来た人にも





自分たちのリング上での性格だったり、立ち位置だったりを





その佇まいのみで、問答無用で伝えきって





リング上はもちろん、会場全体をも支配してたっつ〜か





ほんとにそれこそ表情ひとつで、自由自在なんだよ





だからもう、あ〜・・・なんて巧いんだと





それも双子で巧いんだからさ





ありゃ、もうお手上げだよね





というわけで、明日はそんな”憧れ”の久保田ブラザースと念願の初タッグなので、いささか緊張気味なのだが





なんかこう最近見ていて久保田ブラザースに限らず、名古屋で活動されているレスラーの方って





関東の団体にも関西の団体にも、都合よく使われてる気がすんだよね





言い方悪いけど





「東京(大阪)のレスラーばっかだとマンネリになるから、名古屋から誰か呼んどくか」





「大阪(東京)から呼ぶより近いし」





みたいな





で、前半戦のな〜んのテーマもないタッグマッチあたりに組み込まれて





「はい、お疲れ様でした〜」





「では、またお願いしま〜す」





みたいな





もしそんな不満を彼らが持っているならば、ちょっとピ〜ンと来ちゃうかもな





まぁ、その話は置いといて





今年を振り返るには、まだち〜と早いですが





とりあえず今のところの予定では





私、新井健一郎の年内の地方遠征は、明日の枇杷島スポーツセンターが最後になるので





旦那が隠し持っていたTENGAを見つけてしまい





ちょいと複雑な気持ちで、悶々と日曜の午後を過ごすことになりそうな奥さんも





金も女も思いのまま的なブレスレットを買ってはみたものの





今週も童貞を捨てられず、がっくり肩を落としているお兄さんも





全員まとめてプロレスが面倒見ますんで、ご来場お待ちしております!

[Web全体に公開]

コメントを残す